わたしの好きな美 少年はもういない

浮所飛貴のことが大好きだ


でも美少年のこと好きじゃなくなったかもしれない。



1220日。ちょっと遠出するために早起きしてスマホ開いた。すっげー眠かったのにでかい声出したせいではっきり目が覚めた。信じたくないけど、何度も見た龍我ちゃんの宣材写真。ああこれはまじのやつだって頭抱えた。私は美担の友達は一人しかいない。ハイハイ担の友達もいる。でもこれを話題にしていいのかわからないからLINEでは黙ってることにした。文字に残したくなかったし、触れないことで自分の傷を少しでも浅くしておきたかったんだと思う。



1222日、ドリボに入る那須担が誕生日のため、開演前にランチしようと日比谷へ向かっている電車で世界は一変した。

龍我ちゃんの謹慎が発表

ドリボ降板

この日ばかりは友達と一緒にいて本当に良かったと思う。喋ってることで少し緩和されたし、笑って帝劇に入っていく友達を見て安心したし。終演後も笑ってバイバイしたし。ただ地獄はここからだったんだよなあ〜~~👍🏻



Daysに掲載された「ファンの皆さまへ」

読む前から誰もが察したでしょう。メンバーからの謝罪。

こんな思いをするのは2020年で2回目だった。なんなんだよ2020年って。クソクソクソクソクソ

こういう時に当の本人は出てこないんだから本当にずるい。卑怯だって思ってしまう。大人が考えた処遇だからといって龍我ちゃんは悪くないなんて思わない。だって龍我ちゃんが全ての原因なんだから。

メンバーからの謝罪文なんて誰も見たくないんだよクソ!!!!!!!!!!!!!!!!!でも前例があるからこうなるよね、そうだよね。龍我ちゃんが復帰した時には「6人の」コメントを出すんだろうな。

はしさくが活動休止した時。当時は完全部外者だったけど、あの件があってからジャニーズJr.はより一層気を引き締め……女遊びは多少お上手になったんじゃないかと思っていたんですが……………馬鹿ばっかりかよ…………



6人で大切にしてきたはずの美 少年を壊したのは他でもないメンバーの龍我ちゃんで、もう美 少年は「スキャンダルが出た人がいるグループ」になってしまった。それはもう私が好きになった美 少年ではなくなってしまった。龍我ちゃんが嫌いになったわけじゃないけど、これから彼が戻ってきたあとのことを考えると許せない。何もなかったように雑誌に載ってインタビュー答えて、立ち位置は真ん中が多いし歌割りもいいとこ貰えるんだろうな。

ていうか謹慎中の今もほとんどこの状態なんだけどやばくないですか?

撮ってた雑誌には載るし、少クラも普通に映ってるし、地上波の番組でも映ってるし、何の活動休止なんですか。

(こんな中途半端な対応するから甘やかし大得意の龍我担が早く帰っておいでって言うんですよ)


いつになるのかわからないけど、龍我ちゃんが帰ってきても前と同じように龍我ちゃんかわいいね〜なんてもう言えません。ずっと心のどこかで龍我ちゃんを恨んでいくことになるんでしょう。それがつらい。許せないよ、グループに迷惑かけた人なんて。許せていたら私はSnow Manのオタク辞めてないしな。



現状、龍我ちゃんがいない美 少年でも物足りなさは感じない。ゲームで劣勢になって不貞腐れる龍我ちゃんとか発言少なくなる龍我ちゃんとか飛貴のハイタッチ無視する龍我ちゃんとか見なくて済むし()



ただね、ISLAND FesBeautiful Loveを見た時、美 少年が大好きだなって感じたのは本当です。

でももうこの時の美 少年は存在しない。

大好きな美 少年のコンサートを見ることなく、こんなブログを書く人になってしまいました。



浮所飛貴が好きな気持ちは何も変わってないけれど、いつか浮所アンリーになってる自分が想像できて嫌になります。

今回の件で自分の中のスキャンダル出す奴はクソ。グループの名前に泥を塗る人は許せない。っていう信念(?)みたいなのがわかった気がします。


もしも浮所飛貴にスキャンダルが出た時には、数日泣き喚いたあとに担降りします。それがわたしがオタク辞める日ですね。

考えたくもないけどありえなく無い話でしょ、彼は